2008年11月22日

Sちゃん ごめんなさい・・・

るんるん今日のコンサート、体調不良で欠席してしまいました。

電話電話で謝ろうとダイヤルを回すと、出てくれたのがお母さん。開口一番「先生の声、昔のままですね・・」「娘も来てくれるかも知れないと楽しそうに話していました」「病気ですもの まだまだ機会がありますから気にしないで下さい」との言葉。

信じてくださいね。自分でもこんなに体力がバッド(下向き矢印)とは・・・。

それにしても昔からいい親子・姉弟だったなぁ・・と回想する小だぬきです。ちなみに弟は内科の医師をしているとのこと。

手(チョキ)「声がかわりませんね」が まだまだ元気で若いと不思議と肯定的に受け取れたのは 自分の「うつ」を考えるとウソのような感覚でした。

病院次は行けるようにしますから・・・。
リハビリの目標が一つ加わった今日の小だぬきです。
posted by 小だぬき at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交友関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック