2009年05月26日

とうとう配達されず・・

今回の「佐川急便」の対応は チト納得がいきません。

角川映画から発送しましたの連絡が 18日(月)、それが今日まで配達されなかったのも不思議ですが、きちんと不在票が入っていたので 再配達をとお願いし 18時〜21時の再配達を約束してくれながら 配達なし。

電話番号も知らせてあるのに 電話1本ない状態。

私は おちおち風呂にも入れず、夕飯も届いてからと我慢していたのに・・・・。

こんな対応をしていると「佐川急便」そのものの信用失墜です。

私の贔屓の「クロネコヤマト」では、一度もこんな事故??はありませんでした。

配達ができないならできないと 1本電話があれば ムダな待ち時間もなかったのにと思うと腹がたちます。
睡眠剤を使わないと今日は眠れそうにありません。本気で商売する気があるのか「佐川急便」

一回でもイヤな体験をすると 二度とその業者は使わなくなるのですよ。永遠に小だぬきという顧客をなくしたことは確かです!!
posted by 小だぬき at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、「待つ」というのは長く感じられ、イヤなものです
落ち着きませんし

私も宅配便の再配達をお願いした時に、特にそう思います
一応、女性ですので(笑)身だしなみにも気を配らなきゃいけませんし〜(^.^)

何事もそうですが、一人(一回)イヤな事があると、その業者(会社)自体に不信感がわきますよね

私達も気をつけなくてはいけません

その後、配達されましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
Posted by manii at 2009年05月28日 12:22
次の朝、開店とともに「配達されなかった抗議電話」をしました。配達できないなら電話1本でも欲しかったと・・・。
何か「佐川急便」では 同様なトラブルが多くあるとのこと。率直に非を認め、次の日の私の指定時間ピッタリに配達されました。

電話口でオペレーターが言い訳をせず率直に非を認めたことで 怒りはいくらか収まりました。
約束したのをすっぽかされたら 信用はおちますよね。
私自身の生き方の教訓にもなる出来事でした。
Posted by 小だぬき at 2009年05月28日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック