なんとです。昨日も通信障害がでて、24時近くに睡眠剤を飲み寝たのですが、自然と朝5時に起きた小だぬき、「やれば できる!!」かな・・・・。
いつもは通院後 2〜3日はダウンするのですが、今回はどうなることやら・・・。
未だ精神科主治医を「美女か天使か?」と錯覚??している小だぬきは 通院なのにウキウキしている変な「うつ患者」
体内時間のこと、1日1食がやっとの食欲不振、気づけばゴミの山・・・・・・
笑われそうですが、昨日 やっと4日ぶりに風呂に入れました(主治医のおかげか・・)
今日の難敵は 内科主治医。
恐怖の「血液検査」、コレステロール値・尿酸値・肝機能など 厳しいチェックが入りそう・・・・。
最近は 定期的に通院しているから「大病」にはなっていないと 居直るしかない 内臓脂肪で万が一の災害時に2週間は食物なしでも生きられそうな小だぬきです。
2009年06月27日
この記事へのトラックバック
通院日、なぜかウキウキしますね。
やっぱり、日頃の思いが吐き出せるからでしょうね。それに対して、適切なアドバイスと、適切な投薬をしてくれるからだと思います。
主治医が天使に見えるなんてすばらしいですね。私もそうなりたいものですね。
何はともあれ、主治医を信頼して、服薬、静養をして毎日を過ごしていくだけしかないですね。
「だって、病気なんだもの、焦らないでね」私が「また、先生に会いにきます」というといつも「診察室でね」・・・。内科時代から知り合いの看護師が「小だぬきさん、ごめんね。先生との会話 おかしくてついわらいそうになるの?」といってくれました。
思うことを話させてくれて、適切なアドバイスをくれる先生に巡りあい 小だぬきはいい先生にであったものだと感謝です。