2009年08月07日

抗うつ剤は必要ですね・・

昨日の体調が良かったため、昼と夜に薬を飲み忘れました。

朝いやに怠い・何をするのも億劫なので、どうしてだろう??   と振り返ると「薬の飲み忘れ」

単純なことですが、医師から薬を止められるまでは、薬によって心身が維持されていることを失念。

朝飲んだ薬が 1日ぶりなせいか やたらと眠い午前中です。

うつ病は 自分が思うほど 順調に回復とはいかないものですね。

うつ同士の皆さん、処方された薬は 規則正しく服用していきましょうね・・・。

天気がいいので布団干しをし、横になる場所を探す小だぬきです。

昨日の民放にはがっかりしました。「広島原爆慰霊の日」なのに、多くの時間が 「酒井のり子」の失踪報道と 裁判員制度の検証なしの垂れ流し報道ですものね。
薬を飲んでいても「頭が重くなったかもしれない」、TVの問題意識のなさですね。あ〜ぁ。
posted by 小だぬき at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | うつ病について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>うつ同士の皆さん、処方された薬は 規則正しく服用していきましょうね・・・。

はい、いつも飲み忘れ、厳重注意をうけるちゃいねです。
自分の薬は面倒で・・・主治医、保健師、ケースワーカー色々な方に注意を頂いてます。

お互い気をつけましょうね^^v

Posted by ちゃいね at 2009年08月07日 21:28
ここにも「同志」がいた・・・。

やはりきちんと飲まないと、体調が今一つ。

本当に気をつけていきたいと思います。

ちゃいねさん、頑張ろうね・・・、薬だけは・・。
Posted by 小だぬき at 2009年08月08日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック