2009年08月24日

1日目の宿題をクリアー

今日は 朝5時起床。

ゴミ袋45リットル 2袋分のゴミを集積場に持って行けました。まずは第一歩。

今日は、幸いなことに Vistaのsavispack2のアップデートがおこなわれていて時間に余裕(何か本当にアップデートが多いOS、売ってからバグを治している感じ)

午後、高校野球の決勝を見ている内にウトウトから爆睡。
とっても両校とも良い試合をしていたのに 7回以後の記憶がないおそまつ。
(後でニュースで9回の熱闘を見逃したのは、残念に感じました)
いつも高校野球が終わると 「夏の終わり」を感じる小だぬきです。

新型ウィルスの予防の「手洗い」「うがい」「外出自粛」ということですが、30日は 何があっても選挙にはいきましょう。
新型ウィルスに罹患する低い可能性??  より 選挙投票所は近所ですし 地方区と比例代表、最高裁判所判事信任投票の3つです。

早めに投票所にいき、買い物などをして、仮眠をとって 夜は「国民主権行使」の結果をじっくりと見たいと思う小だぬきです。

目標投票率 90%以上を是非 実現したいものです。

明日は、ゴミ収集がないので 子供会用新聞紙袋とじ10袋を すぐ出せるように 移動準備です。
やれるかな・・・・。
posted by 小だぬき at 20:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | うつ病について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

宿題クリアーおめでとう〜♪
ゴミ出しできて良かったね。

私も、一進一退です。
お風呂に毎日入れるようになって感謝
って思っていました。

このところ、疲れていて、また入れなくなっています。

でも、今から入りますね。(^_-)
Posted by ロッキー at 2009年08月26日 12:15
ロッキーさん、お久しぶりです。

お互いに 一進一退ですか・・・。

私も 朝 風呂を沸かし、今「入ろうかどうしようか」の思案?中です(笑)

毎日少しでも 何かやった!!といえる行動をしたいと願う日々です。
Posted by 小だぬき at 2009年08月26日 12:30
アハハ、小だぬきさん。
素早いお返事ありがとうございます。

やっぱし?
お風呂沸かしてもすぐ入れないのは
何故かしらね〜(?_?)

私も、まだ入ってません。

きょうは、美容院へ行くので早く入らなくちゃね。(^^ゞ
Posted by at 2009年08月26日 13:01
早く入らなければと思いつつ2時間がたちます。
ぬるめでちょうどいいと思い、今から絶対(笑)入ります。

ロッキーさんも覚悟を決めて(笑)お風呂に入ってくださいね。
Posted by 小だぬき at 2009年08月26日 13:27
こんにちは〜。
何度もごめんね〜。

さっき、美容院から帰ってきました。

小だぬきさん、お風呂入りましたか?
私も、慌てて入りましたよ〜。(~o~)

私の今日の大仕事は美容院へ行くことでした。
行けて良かったで〜す。(^^)v

夫から頼まれた銀行へは、行けませんでしたけれど。

上の文、ロッキーでした。
名前書くの忘れました。

わかってくれて、ありがとうね〜。
小だぬきさん。

今日も1日、ありがとう。(^O^)/
Posted by ロッキー at 2009年08月26日 16:15
風呂と美容院、お疲れ様でした。
風呂にに入ったあと散歩しただけでダウンです。

15時頃から18時まで TVをつけっぱなしで爆睡でした。

旦那様の銀行は、ロッキーさんの大きなへそくれでとりあえず、ごまかせるのかな・・。

明日は銀行ですね。ファイト!!
Posted by 小だぬき at 2009年08月26日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック