2010年01月26日

ヤジがモラルか・・・

国会中継を見ています。

自民党がネチネチと「鳩山氏」「小沢氏」の政治資金を責めていますが、質問では「モラル」の問題といっていますが、ヤジそのものにモラルがないのは不思議です。

今、第二次補正予算の審議のハズの参議院予算委員会なのに 政治資金に時間をさく自民党西田議員のしつこさにいい加減呆れます。

このような質問の意図は、ただ民主党や内閣を陥れる目的のみで 何ら建設的な質問なし。

あぁ、我が国の国会の質の低さ。

亀井大臣の「こんなくだらない質問に答えられか!!」は 正解だと思います。
posted by 小だぬき at 14:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

昨日、神父さまも同じようなことを言われていました。

もっと大事なしなければいけないことがあるって。

重箱の隅をつつくような国会なんて何でしょうね。
大事な税金を使って。ね〜
Posted by ロッキー at 2010年01月26日 16:21
自分達をアピールしているつもりなのでしょうが、これが「選挙」で当選した人達なのかと思うとガッカリです。

自慢ではないですが、私など昨日のことをきかれても「わかりません」。

もっと政策本意で議論で伯仲して欲しいです。
自民党は、野党になっても政策アピールが出来ない政党なんだなぁと情け無く感じました。
Posted by 小だぬき at 2010年01月26日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック