一昨日、ゴミ出しと食事1回はできたのですが、入浴ができませんでした。
昨日は、動くとどこからともなく漂う悪臭、 な、なんなんだこれは・・・・
初めは ゴキブリでも死んでの腐臭かとも思ったのですが、本人の移動とともについてくる悪臭。
クリーニングに出さなくてはと思っていながら 寒さで出しそびれていた冬物シャツやセーターを 何度も着ていたための衣服の汚れと旅行後 1度も入っていなかった風呂のための体臭と判明。
自分が臭いと思う位だから 両親や行きつけの飲食店、コンビニ店員にはもっと前から臭っていたのだなぁと ため息。
まぁ、これが うつ病だよ と居直れば居直れると思うのですが、はなはだ臭いが鼻につく。
入浴し クリーニングに出すものは出したいとの気持ちだけは持てるようになりました。
このブログが TV回線になったり 臭いまで伝達されたら 小だぬき家に保健センターに「措置入院」の通告電話が殺到かな??
風呂に入ることすら日記にする小だぬきに呆れないでくださいね。
2010年06月05日
自分の体臭にゾーッと
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック