昨日は 午前中に精神科受診と薬局だけのつもりでいたのですが 吹き出物が出たために切開してもらうために外科も受診、体が動くので 午後 区役所に行き 障害者バスフリー券を更新してきました。
でも 身体は正直なのか 普段の運動量を超えていたことの警告か、帰宅時のバスでは 下半身が重く、今日も睡眠過多。
これを書いている20時段階でも 眠気が襲ってきます。
少しずつリハビリしていかなくては 毎日コンスタントに動けないことを痛感させられました。
明日は 歯科定期健診。
明後日は 「不在者投票」
その後、入院準備に入ります。
4月4日入院、5日股関節人工骨へ置換手術
後はリハビリ10日の予定です。
お詫びですが、いつも楽しみに巡回させていただいたブログの訪問が 難しくなっています。
私が 更新を休止している間、過去の記事を読んで頂けると嬉しいです。
記事一つ一つが ミニ論文のようになっており 小だぬきは どこに共感して その記事を選んだのか 想像していただけると 嬉しいです。
眠気が また襲ってきました。
明日は 朝から 起きれるといいなと願いながら ベットにはいります。
お休みなさい。